人形妄創記

創作人形、創作フィギュア等を作っています。理想の人型を日々追い求めています。

造形作業11

こんにちは。

明日は休日明けですね。行き交う人々の憂鬱な顔が今から楽しみですね。私も憂鬱ですけどね。

 

造形作業の方ですが、

一応磨きは少しずつ進めております。

 

f:id:yurai_yono:20180716202845j:image

 

磨くのに不便なので、前回からまた解体しました。

 

髪の毛も少し掘り(削り?)進めました。

 

f:id:yurai_yono:20180716203316j:image

f:id:yurai_yono:20180716203328j:image

 

少し髪のウェーブの溝が増えました。

増やしました。

 

作業、本当ならこの終末でもう少し位進むかと高を括っていたのですが、用事があったり、人から逃げたりしていたら、予想以上に時間がなくなり、全く進まなかったなと、今絶賛後悔中です。悲しい。

もっとストイックに行きたいなと思いつつも、明日になったら忘れていそうです。