人形妄創記

創作人形、創作フィギュア等を作っています。理想の人型を日々追い求めています。

ツルツルたまご肌

前回から復活しましたさせました。

 

f:id:yurai_yono:20180924153502j:image

f:id:yurai_yono:20180924153531j:image

 

 

ツルツルに戻りました。

 

教訓としては、下に直置きで乾燥させるのはよくないですようといったところでしょうか。

万年金欠のせいで、そうした乾燥装置(正式名称不明)を買うのを渋ったツケをここにきて払わされるとは思いませんでした。

並行して人形も絶賛製作中なので、そろそろ接地面少なく乾燥させられる装置を作るか買うかしようと思います。

要は吊るせればいいのです。吊るせれば...

 

件のトラブルのせいか時間ばかり取られて型を取れずにいたのですが、形も整ってきたのでそろそろゆけるのではと期待しています。

そろそろシリコンを買わなきゃな、と、思いますが、腰が重い。

ネット通販苦手なんですよねぇ。

でもそれなりに重いので、実地で買うのは、、

惑う。

 

p.s.

財布が見つかりました。