人形妄創記

創作人形、創作フィギュア等を作っています。理想の人型を日々追い求めています。

造形作業13

昨日は雨に降られたおかげで、

干していた布団が悲惨なことになりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

とりあえず作業としては、

サーフェイサーを吹きつつ、ヤスリがけをただひたすら行っておりました。

 

1週間くらい前(前と後)

f:id:yurai_yono:20180812101330j:imagef:id:yurai_yono:20180812101903j:image

 

さっき撮った状態(前と後)

f:id:yurai_yono:20180812101345j:imagef:id:yurai_yono:20180812101421j:image

 

見比べるとだいぶ進化したのではないかなと、、まぁ、自己満足の範疇かもしれませんが。

加えて他のパーツも表面処理を進めなくてはならないと思うと気が遠くなりますが、

腐らず、粘り強く、行こうと思います。