人形妄創記

創作人形、創作フィギュア等を作っています。理想の人型を日々追い求めています。

サーフェイサーを吹きました

灰色く、なりました。

 

f:id:yurai_yono:20180803220412j:image

 

下地の白が、磨いていたら透けて出てきて

あぁああぁあってなりました。

ひどい。

ただ実際触れると非常に滑らか。

 

また、今日本屋で立ち読みしていたら、

ピンセットを使って細かい部分を磨くという方法を知り、1000円のピンセットを衝動買いしましたがよくよく考えたらピンセットは家にもあったので、勢いに任せて人生を推し進めてゆくのはイコール多大なるリスクを負う危険性をはらむ行為なのだと学ぶことができ、大変参考になりました。何が言いたいって、つまり損してちょっと凹みました。

でもなんだか強そうなピンセットちゃんが手に入ったので良しとします。これからは仲間として切磋琢磨してゆきたい所存です。

 

f:id:yurai_yono:20180803220626j:image